就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

スタッフさんが来てくれました!

スタッフさんが来てくれました!

こんにちは、Onです。

 

どうも、ドラゴンボール大好き、Onの広報です。

 

ズラリと並んでいるのは漁りに集めた
ドラゴンボールのストラップたち。
どんだけ~ですね。(笑)

 

で、ダブったやつはOnのメルカリで
売ろうという魂胆ですわ。(´▽`)

 

この日は、その品物を受け取りに
スタッフさんが来てくれました♪

 

久々に会えて嬉しかったぁ~♪(^o^)

 

隣にいるのがズラリとストラップを並べてくれた
神ヘルパーさん、スーパーヘルパーさんゴッドです。
職人技!!

 

売れるといいなぁ~。
Onのメルカリはコチラ♪
https://jp.mercari.com/user/profile/815443570

 

これからも自分にできることを
模索していきたいと思います♪(^o^)

 

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15