就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

曇天ダブルピース

曇天ダブルピース

 

こんにちは、Onです。

 

梅雨に入り、気候・気圧の変動で
身体面・精神面ともにバランスなど
崩されてはいないでしょうか。

 

そんなあなたに送る一枚がコチラ。
先日、土曜日Onで外出したときのもの。

 

ご覧ください。
これ以上、晴れやかな満面の笑みの
ダブルピースを私は見たことがありません!

 

曇り空であることの方が軽くブレてますよね。

 

ピースは『平和』

 

梅雨のさなか、この日、彼は
平和をプレゼントしてくれました。2個も。

 

さて、Onでは土曜日は、お楽しみ
外出をするときもあるんです。

 

ただーし!
それは、お仕事がある程度のところまで
片付いていることが条件です!

 

これを目当てに、みなさん、お仕事を頑張る
モチベーションになるわけですね。

 

いやぁ、考えてますねえ、管理者さん(*´з`)
今度、僕も連れてってくださいな(´▽`)

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15