就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

ハロウィンパーティです。

ハロウィンパーティです。

こんにちは、Onです!

 

先日、Onにて
ハロウィンパーティーが行われました🎵

 

ハロウィンと言えば、何といっても仮装ですね❗

 

職員さんを始め、利用者の皆さんも
結構ガッツリ、ノリノリで❗

 

予想以上のクオリティのマジ仮装でした😆

 

スクリーム💀が
ビンゴ大会で景品もらってました⭐

何か、めっちゃ和む😊

 

歴史が好きな社長。
この、お侍さんは「銀魂」の【坂田銀時】ですね!

 

カッコイイ軍人さん、カワイイ メイドさん、
お茶目な悪魔さん、リラックマさん、

 

ゴハンcafeさんも来てくださいました😊

 

パーティー前の、お昼ごはん
この日はハロウィン特別メニュー🎃
おいしくいただきました!

 

さて皆さん、仮装も ひとしきり
準備が完了したところで

 

ビンゴ大会の開催でございま~す🎉🎉

 

リーチ!リーチ!リーチ!の
声が、あちこちから飛び出す中、

 

ビンゴあるある。

 

リーチが3つも4つもあるのに
ビンゴが出な~い😥

 

という膠着状態もありつつ

 

安心してください。
全員ビンゴになるビンゴ大会ですよ!(笑)

 

景品はゴハンcafeさんのクーポン券😀
全員分用意して頂いてございます👍

 

ビンゴ大会の後は、お菓子タイム!

 

こちらもゴハンcafeさんより
モンブランカップを提供していただきました🍰

 

ひとときの茶話会に花を咲かせたら
パーティーも、お開きの時間。

 

楽しくて、嬉しくて…

 

みんなの笑顔が
こんなにも生きる活力になるということに
私は障害を抱えて初めて気がつきました。

 

本当にとても楽しい一日になりました😊
日頃の感謝の気持ちを込めて。

 

ありがとうございました☘️

 

追伸

 

サッカーユニフォームに仮装した
管理者の大東さんは

 

パーティー後、サポーター姿のまま
納品に向かわれたそうで…
お疲れ様でございました😅

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15