就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

草むしりです。

草むしりです。

 

こんにちは、Onです。

 

コチラ、Onの駐車場。

 

夏の眩しい太陽に応えるように
雑草たちが生い茂っております。

 

草wwwwwwwwwwww

 

ね、どっかのBOZE君の頭みたいに
キレイサッパリいきましょうということで

 

草むしりを行いました🌿

 

やらないと、のび太のママに
叱られそうですからね。

 

のーびー太ー‼️‼️💢💢👩‍🦰

 

ドラえもんの話で1個、思い出したんですけど

 

この先どんなに科学が進歩しようとも

 

「タイムマシン」だけは
未来永劫、絶対に完成しないんですよ。

 

タイムマシンに乗って、未来から未来人が
現在にやってきた事例が無いということは

 

そういうことじゃないですか❓

 

などという宇宙理論を挟みつつ
草むしりが完了しました。

 

ビフォーアフターが2枚目の写真です。
スッキリしましたね☀️

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15