就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

今日のお仕事!

今日のお仕事!

 

こんにちは、Onです。

 

先日、ネットで

 

「ダンディな芸能人は誰?ランキング」
という記事があったので見てみると

 

ダンディ坂野がランクインしていました。

 

何だか腑に落ちませんでした(=_=)

 

 

さて、本日のOnの お仕事のご紹介です。

 

こちらはアスカカンパニーさんから
ご依頼いただいているもので
ガスメーターの部品として使われています。

 

品物に白いテープを巻いて貼るという
手先を使った細かい軽作業なんですが

 

今日もみなさん、たくさん
こなしておられました(^_^)

 

おかげ様で多くの発注を頂いていて
事業所内も時折バタバタと。

 

忙しくしているうちが一番
充実した時間になってるかな~
なんて思ってます。
ヤなこと忘れていられるもんね(´▽`)

 

今日もたくさんがんばりました!
一日お疲れ様でした!

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15