就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

滝を浴びて浄化!

滝を浴びて浄化!

 

こんにちは、Onです。

 

「うる星やつら」って、ご存知ですか?
今のZ世代は、もうわからないみたいで(@_@)

 

「やるっちゃ」「ダメだっちゃ」「ラムだっちゃ」

 

あの子、山口県出身なんやね。
訛りからして多分、下関の方やな?

 

さて、そんな折、
Onの大東さんは先日、福井県へ
行ってこられたそうです(´▽`)

 

一乗谷朝倉氏遺跡という自然豊かなところで
滝を浴びて浄化されようと
チャレンジしているところですw

 

しかしながら、あまりの滝の勢いに
滝つぼまの方まで行って直接、打たれることは
出来なかったんだとか(;^ω^)

 

荘厳な大自然をバックグラウンドにしての
「滝打たれダブルピース」という
何か、じわる一枚頂きましたw

 

というわけで
暑中見舞いハガキの替わりに
暑中見舞いインスタで

皆様に納涼の ご挨拶を お届けしました(笑)

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15