就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

今日の作業!

今日の作業!

 

こんにちは、Onです。

 

最近、友人が物件を探しているらしく、
不動産屋さんで

 

「『風呂トイレ、別』の物件が いいんですが」
と言ったのですが、

 

「えっ、『風呂と家、別』ですか?…」
と、聞き間違えられたそうです。

 

危うく風呂無し物件になってしまうところでしたね(・ω・ノ)ノ

 

さて、住宅には「ガスメーター」って、ありますよね。

 

こちらに積み重ねられた品物は、実は
その部品として使われているんです!

 

アスカカンパニーさんから頂いた ご依頼で

 

黒いゴムの部分が正しい位置にあるか
ズレていないかを目で見てチェックする
検品作業です。

 

こういう一個一個、人の手で、人の目で行う作業は
機械ではできない、とても大事なお仕事ですね。

 

今日も たくさん頑張りました!
お疲れ様でした(^^)/

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15