就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

本日も営業中!

本日も営業中!

 

こんにちは、Onです。

 

先日、ロックバンドの「C-C-B」って
何の略だろうと気になり、
Google先生に聞いてみたところ

 

「Coconut Boys(ココナッツボーイズ)」
であることを初めて知り、驚きました。

 

ロマンティックが止まりません。

 

 

さて、Onは今日も元気に営業中です!

 

細かい手作業も、みなさんとても
器用に こなされていて
作業もとっても早いですΣ(・ω・ノ)ノ

 

絶えず、あちらこちらから利用者さんの
「できました~」「できました~」の
声が聞こえてきます☆

 

スタッフさんさんは、
出来上がった品物の山を抱えて
1階と2階を走り回っております(@_@)

 

本日も、がんばっておりますよ~(^^)/

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15