就労継続支援B型事業所On-藤井寺市

就労継続支援B型事業所On

NewsBlog

お昼ご飯!

今日のお昼ご飯!

 

こんにちは、Onです。

 

先日、「ちくわ」と「ちくわぶ」の違いが気になって
Google先生に聞いてみたのですが

 

説明を聞いても、よくわかりませんでした。

 

それでもやっぱり気になって、しばらく調べていると
こんな、やりとりを見つけました。

 

「『ちくわ』と『ちくわぶ』の違い知ってる?」

 

「知ってますよ~、自分、中学高校『ちくわ部』っすから。」

 

結局わかりませんでした( ;∀;)

 

 

さて、食べ物の話と言えば、コチラ。
本日のゴハンcafeさんの、お弁当です!

 

暑い夏にも食欲を そそるガッツリメニューですよ!
今日も美味しくいただいております(^^)/

 

利用者さん、今日のメニューは何かな?と
ホワイトボードに貼られた献立表を見に行っております♪
午前中の作業のモチベーションになりますね~。

 

今後も楽しみにしております(^^)/

お電話でのお問い合わせ

072−953−3278

対応時間:8:30~17:15